「甲斐よしひろと今井翼ぁ〜!」
エーなんで、この二人が一緒なのぉ〜?」

まず、みなさんの第一声はこれでしょうね。

丼大王と天使は、甲斐さんのファンということで、知り合った友人!
甲斐さんのライブも、ほかの楽しいことも、
い〜っぱい共有している仲なのです!
だがしかし、何がどうしちゃったのか丼大王、2年程前から、
翼くんに狂いだしまして、そりゃもう手のつけられない状態。

そこに、天使のあま〜いささやきが・・・「HP作らない?」
ナ、ナントいう異色カップルの誕生か?
そんなこんなで、出来ちゃいました、
「翼あるもの」

甲斐さんに興味があって、いらしてくださった方。
翼くん大好きのあなた。
よろしかったら、一度お隣のページも覗いてくださいませませ。
もしかしたら、あなたの心の中に眠っている、何かを呼び覚ます?
なぁ〜んてことになるかも?


HP開設1周年での丼大王と天使の会話

丼大王

「ものすご〜く手前みそになるんだけどさ、このHPを始めてから、甲斐さんも翼くんも、活動がとても活発になったと思わない?」

天  使 「うん、甲斐さんなんて、1年のうち数えるほどのライブしかしてなかったのに、今年は長いツアーまであったし、テレビも多かったしね〜。」 

丼大王

「翼くんはさぁ、まず「SHOCK」の初舞台があったでしょ。そして、自分の名前がタイトルについた初コンサート、ドラマの初主演、と初モノづくし。それに、「ヒッパレ」他TVで、どんどん歌うようになったのも、ちょうど一年前くらいからなんだよね。まさに、この「翼あるもの」が後押しして、翼を大きく広げた??(なぁ〜んてね)!!で、これからの展望は?」
天  使 「せっかくの翼つながりなんだから、甲斐さんと翼くんも実際何かでつながってくれると面白いのにね。甲斐さんにはいつものように、マイペースでがんばって歌って貰えれば、言う事なしだなあ。」
丼大王 「翼くんには、なんたって、次の目標、「デ」のつくでっかい夢を実現して欲しい!そして、2年目の舞台「SHOCK」を、しかと見届けたいな!」
天&丼 「というわけで、二人共、ちょっと体力には自信なげですが、なんとか2年目に突入。でも、甲斐さんと翼くんのことになると、とてつもない力を発揮しちゃう気力だけは、人一倍、いや百倍くらいで、ますます頑張りまっせ〜〜!!よろしくねぇ!!」

翼あるもののTOPへ戻る